いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

季節が春から夏に変わりつつある中、未だに大人気のロングタイプ!

足下がカチッと安定して1日中はいてても気持ちいいですもんね!

今回はO脚の方、特に男性にぜひロングタイプをオススメしたいという内容です。

O脚で悩むのは筋力が落ちてきた高齢者や女性だけというイメージがありますよね。

ところがそんな人たちだけでもないんです。体力、筋力がしっかりしている人にもお悩みが・・・

 

意外と多い「O脚男子」

今「O脚男子」多いのご存知ですか?

例えばこの写真の男性、みらいクリニックの「痛みと姿勢の外来」の石田トレーナー。

彼もO脚に悩んでいた一人です。

みらいクリニック恥ずかしいけど、O脚晒してみた。

 

なかなかの空き具合 意外でした。

 

O脚の原因の一つは小指が内側に曲がる「内反小趾」です。

小指はひざが外に流れない(倒れない)ようにするストッパーの役目を担っています。

この「内反小趾」のかた、女性だけじゃなく男性も結構多いんですよ。

 

ゆびのばソックスは足指をまっすぐに矯正する力を持っていますので、

「内反小趾」の改善には抜群なんですが、O脚の原因は足だけじゃなく他の要因も絡み合ってますので

アンクルなど短いタイプではもう少し!という感がぬぐえません。

こと、O脚に対しては丈がより長い方が矯正効果がアップします。

 

というわけで、石田トレーナーがロングはいてみました!

 

結果はご覧の通り、ひざが閉じてます!

おわかり頂けますか?

小指のストッパーって大事ですよ!

暑い時期でもロングタイプ!

お客様からも好評をいただいていますこのロングタイプ、

実はみらいクリニックの今井院長も大ファンで一年中これで通してます。

はき心地がよく、何より疲れにくいんですね。

店長(初老)も腰痛で悩まされてましたが、ロングをはくと姿勢が安定して

痛みを感じなくなりました。

夏は暑いですけど、カラダはラクになるので手放せません!

どうしてもというときは「レギュラー」を。

 

長い靴下=女性用というイメージはもう古い!

働く男性にこそはいて欲しい!

 

ゆびのばロングはソックスアドバイザー専売品です!

ただこの商品、ゆびのばソックスを取り扱っていただいている、

全国のアドバイザー様(代理店)専売品とさせていただいております。

お買い求め、お問い合わせはお近くのソックスアドバイザー(代理店)にお問い合わせください。

もちらん何かわからないことがありましたら、

お気軽に当店(発送倉庫:092-415-2184)にお問い合わせくださいね。

 

ゆびのばロングはソックスアドバイザー専売品です!

ゆびのばロングのお求めはお近くのソックスアドバイザーにご相談ください!

 

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です